読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「もう死んでしまいたい」というような鬱(うつ)状態や

「もう死んでしまいたい」というような鬱(うつ)状態や「仕事に行きたくない」というような適応障害になってしまうと、勃起力低下やEDになってしまう場合があります。

これは、勃起力低下に悩む前に、威哥王まず精神状態を立て直すことが大切になります。

精神安定剤を服用することで、勃起力が回復することもよくあることです。

ただし、精神安定剤抗うつ剤が勃起力低下やEDを引き起こす場合もありますので、勃起力低下に悩んでいて薬を併用している方は、病院やEDクリニックで「この薬を使ってもEDになりませんか?」と確認してください。

4-3. パートナーとの関係悪化

セックスパートナーとの関係が悪くなり、シアリス 通販セックスするのが面倒というような状態になると、勃起力が低下する恐れがあります。

セックスレスになれば、勃起する必要も無いわけですから、勃起力もどんどんなくなってしまいます。

そういう場合は、オナニーでもしてセックスへの関心を忘れないようにしてください。

4-4. セックスのトラウマ

「大事な相手だったのに勃たなかった」「中折れして、彼女にあきれられた」というようなことがあると、セックスに自信がなくなり、勃起力低下につながります。

こういう時はバイアグラを飲んで、セックスの成功体験を重ねていくことが解決に結びつく鍵です。

ただ、バイアグラでも効かないとなると、精神安定剤の服用や、カウンセリングを受けて解決する必要が出てきます。

5. 体が原因で起こる勃起力低下

体が問題で起こる勃起力低下は、病気やケガなどの物理的原因があって起こるものです。

下の図に原因をまとめました。